素敵な夜を素敵なお仲間で。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


昨晩、東京六本木にある
ライブハウス
『スイートベイジル139』
で砂川啓介さんがショーをされ、
遊びに伺いましたハートハート

素敵さはそのまま恋の矢

 

砂川さんの奥様は
もう皆さん、ご存知の
『ぼく~~ドラえもん』
の大山のぶ代さんハート*レッドニコニコ

大山さんとは
『黄土の嵐』という
中国もののドラマで
ご一緒してからとても
可愛がって下さって
劇場版の
『ドラえもんのび太の南海大冒険』
のジャックという少年の声の
吹き替えでご一緒させて頂けたり
砂の会でゴルフをしたり、、、。

どらえもんどらえもんどらえもんどらえもんどらえもん

昨日はお二人の
結婚50周年の祝祝祝
お祝いでもあり
仲の良い沢山のお友達の
皆さん、女優の十朱幸代さん、
NHK『おかあさんといっしょ』の
初代うたのおねえさんの
眞理ヨシエさんや歴代の
体操のお兄さん達、
11年間TBSラジオ
『全国こども電話相談室』の
メーン司会をしていた平野市子さん
(実は私は子供の皆さんの質問を
 答える先生の中の一人で長年
 レギュラー出演していたんですよ)


など超満席のライブ場
みんなでお祝いをし
その頃話でおおいに
盛り上がりました~~~ラブラブ音譜ラブラブ

 
 
で、毒蝮三太夫さんラブラブ

すごい!!
すごい!!
凄い方です!!

 

何が凄いのか、、、アップ

もうしっかりブログ
長くなり過ぎたので

後ほど

まむしさん話だけ

書きます。

と、いうわけで、、、。

ひとまず

終わります。ね。

何十年振りに
砂川さん大山さんと
お会い出来感激でした。

うれしいうれしいうれしい