皆の願いが届けーー!!! | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


私の大大大好きな
私のロサンゼルスの
お店のお客様
『Tess』が
乳がんである事が
判明したそうです。

ご主人は地元高校の
フットボールの
名コーチ。
そのご主人には
ジンクスがあって
私達のスポーツバーで
ランチを取って
その夜のホームゲームを
戦うと必ず、圧勝。
そして、
連勝し始めたそうで

それからはコーチ陣の
打ち合わせも全部
ジョージオで
して下さいます。

ご主人もすっごく
素敵な方で大好きです。

その奥様。
Tess、、、。

すっごく奇麗でハート
すっごく優しくってハート
すっごく頭の良いハート

何でこんな人が
世の中に存在するの~~太陽2

と思える位の女性ですあ

そのTessの
乳がん手術の日。
こうして皆、無事に
手術が成功するようにと
願いを込め
ピンク色のお洋服で
集合して祈りました。

 

私もこちら日本から
マッハGOGO!!
マッハ55!!
パワーーーを!!
送ります!!

頑張れーーーーガッツ
Tessーーーーー。グー