わわわあああ〜。もしかして??? | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


キラキラ宝塚歌劇団キラキラ
キラキラ100周年キラキラ
キラキラ記念切手キラキラ

が発売されましたドキドキドキドキドキドキ

妹が早速
ゲーーーットベル

私だったら
ぼーーーっと
していてかお

『え~~~
 そうなの
 発売なの~~~。』

と気付いてそれから
郵便局に行ったら

『え~~~
 もう売れ切れですか、、』

と、
しょんぼり、、、。しょぼん

の、はずです。

よかったよかった

祝ニコニコ祝

妹がしっかり者で。

さてその記念切手を
見させて頂いて
私は

『わわわああああ
 も、も、もしかしててて
 ええええええええ』アップ音譜アップ

大興奮DASH!DASH!

血圧が上がる~~~アップアップアップ

(凄い低めの私ですが)

まずは
全体を
よーく
ご覧下さいラブラブ

 

その中でも
こちらを次ぎによーく
ご覧下さい音譜

 

これからが
ハイライトおおおおーーーハート*レッド

こちらはたぶん!!
台湾公演でも
星組さんがされた
『宝塚ジャポニズム
 ~序破急~』の
1シーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

どう見ても 目

どう見ても 目

このハートの下は
娘、で、は、、、。!?



この歴史的、
記念切手の
一枚に
もしかして

娘(らしき)
が~~~~!!
あ~~~~!!

これだけで
もう
これだけで
もう十分に
幸せです。

本当に
娘達に
感謝です。

I am so proud of you .

ハート*レッドハート*レッドハート*レッドハート*レッドハート*レッド

キティー キティーちゃんキティー キティーちゃんキティー キティーちゃんキティー キティーちゃんキティー キティーちゃん

GOGOGOGOGO

すみません。
なるべく、、、
差し控えるように
していましたが、、、。
(親ばかですみません)