面白い事をやるんだ。

興味がある事を、存分にやるんだ。


楽しい事と面白い事は必ずしも同じじゃないよ。

きびしくても面白い事もあるよ。



面白い事をやり続けるんだね。

面白くなくなったら、面白くすればいいんだ。
それでも、面白くなくなったら、それを眺めていればいい。
その間はやめったっていいんだ。

何も問題ないよ。
 

 

 

面白い事をやり続けるとどうなるかって?

それは、面白い世界にあり続ける事になるのさ!
そしたら、この世界はあなたに面白そうな事を伝えてくれて、限りなく面白い世界が広がる事になるね。


 

そりゃ、たまに楽しくない事もあるけど・・・

それも面白いじゃないか!

 

 


 

AD




 

大きく高い富士山

目に見えない湖底にある小さな石


ただ在る事に変わりは無く、その存在に優劣はない。



・・・・ だから、大自然は壮大で偉大なのだ。


髙橋誠



 

AD

ワンちゃんの奇跡の回復

テーマ:

以前の話ですが、ある日緊急の連絡がありました。


前日ワンちゃんが強く頭を打ち、のけ反るぐらい苦しんでいたワンちゃん。


私の作った「水晶鈴」をそのワンちゃんに聞かせた所、反応があったそうです。(以前にも、ぐったり弱ったネコちゃんに水晶鈴を聴かせ数分たったら、がばっと起きて缶詰を1個半たいらげたという事もありました)



そこで、連絡があり、駆けつけたのですが、
状態は体が傾いて立てないほどでした。


幾つかの楽器を演奏しサウンドセラピーをしましたが、

自作の「古代笛」の時の反応は特別でした。

 




数日後ご報告があり、
「ワンちゃんは凄い速さで回復しています。 奇跡的です! 今日は立って自分で排尿出来ました‼ もうすぐ歩けるようになると信じています」


本当によかったです。


生命の可能性は、無限です。 いつも震えるほど感動します。

 


いのちを振り絞る姿は尊くて、美しい・・・。


そんなお手伝いをさせていただいています。
http://www.sepia.dti.ne.jp/mahh-koto/therapy.html



そして、後日、またご報告がありました。


「ワンちゃんほぼ回復しました!
信じられないくらいですが、本当に元気になりました! 


ありがとうございます。

是非、元気になったワンちゃん会ってください 。
明日で事故から一週間です。 凄い速さです 」
 

いのちは、想像を遥かに超えて素晴らしいです。

震えるほどの感動です。

 

 


 

AD