私の先輩を、旦那の先輩に紹介する時。

多分、18時~20時21時になると思う、飲食店滞在時間…

私は、子供ちゃんのことと場の雰囲気を考えて、家で子供ちゃんと留守番してよかなって思ってました。

それを旦那に伝えたら、一緒に行ったらいいやんって。


ん?


どゆことですか?


①子供ちゃん連れでも大丈夫そうな飲食店
②子供ちゃん連れでも大丈夫そうな場か

③子供ちゃんがいると子供ちゃんメインの話にのらないか
④子供ちゃんが気になって話が途切れないか
⑤夕方からって、子供ちゃんのお風呂は?→入れていくって…
⑥子供ちゃんお風呂入れていったらすぐ寝るよ
⑦夜やから眠くてぐずる
⑧寝ても、飲食店うるさいからぐずぐず起きるかも
⑨グズったら車へ行くけど、寝たら車にいとく→寝たら連れてきたらいいやんって…うるさくて起きるわ
⑩子供ちゃん連れてたら周りのお客さんに迷惑かも
⑪子供ちゃん連れてたら、人の目が気になる


以上、私が考える理由なんですが、連れて行ったら可哀想やし、お店にも迷惑やろし、先輩も本心ではジャマって思うやろうし。

なんで、わからんかなぁ?

私は送り迎えだけ、するから。

それであかんのかな?

家族での外食じゃないんやから。

メインは紹介。

いい大人同士やから、嫌って言わんやろうし、なんとかなるかもしれんけど、場を壊すのは嫌やわ。