きらんっ☆

て見張られてます得意げ
てかタイミングの問題か?

旦那の指図①朝の制汗スプレーは、ベビのいる部屋及び隣の部屋ではしないこと。寝室もしくは玄関で。

たまたま旦那起きてこんやろと、隣の部屋でシューとしたら、「今こっちの部屋でシューしたやろシラー」と起きてきて言われました。お前…見張ってたとしか思えん…

!?でしょシラー隣の部屋やったらえーやんけ。アホちゃうか。


旦那の指図②食事内容。まるの食事が血液になり母乳になるから、うるさい。とにかく、野菜野菜野菜野菜野菜野菜。

あ゛ーーーー!!プンプン
うるさーーーーーーい!!むかっ

ほなら、肉も果物も乳製品も油分も糖分も摂るなってことかぃ!!

あぁ!?むかっ

野菜だけじゃ良い母乳出んわ!!

栄養士さんも、全部摂れ言ってたやろ!!妊娠中の締め付けだけで苦痛終わったと思ってたら、まだ言うかー!?!?言われんでも母乳のために野菜摂っとるわ!!ボケ!!

まるが野菜食べ終わったら、自分の皿から野菜だけポイポイ入れてきやがってむかっふざけるなプンプン粗末に扱うな!!気分悪いわ!!

元から野菜だらけやのにポイポイポイポイドンッえー加減にせーよプンプン




ふぅDASH!


糖分摂りすぎたらあかんから、市販のお菓子じゃなく手作り、手作りよりも朝食のsugarで…て考えて糖分減らしてるのに、グラニュー糖に変える前からキツかったけど、グラニュー糖に変えたら、朝起きてきてまるの朝御飯を見張ってたヒヨコ。。。

朝御飯くらい…


ゆっくり

させろーーーーーー!!


ボケぇぇぇ!!




てかビックリマーク
毎月、内科の血液検査、正常で問題ないのに!!

ほんまに、

いー加減

うざいわむかっ


妊娠中からそうやったけど、数値目標を勝手に下げる。低血糖の数値が良いって言いはる。まるが低血糖症状がひどくなかったからよかったものの、なんで医者に決められた範囲で優秀やのにそれより数値下げなあかん?

それってめっちゃ危険な行為やで?

けど旦那は今でもわかってないわ。だって、油分と糖分もエネルギーで必要って栄養士さんに説明されても、頭の中では不要!!から動いてないから。


まるにストレスで爆発しろってことやね~

で、爆発したらうるさいたら乱暴たら言うて、まるを悪者にしてまたストレス溜めさすんや

話をしようにも、時間とらんし、まるの話は聴かんし、話をしても頑固やから譲らんから後日同じことの繰返し。


つまり、

イライラするしかないってことね。


はいはい。イライラしてましょ。

まるの日課はイライラです。まるの職業は無職イライラ中ですよ。