明治乳業?明治牛乳?


と、契約しましたアップ

でも、契約したの牛乳じゃないよあせるグルコサミン飲料コーヒー

なかなかグルコサミン飲料って売ってないから、まるの膝痛が治まるまで1日1本で飲みますキラキラ味も美味しいし音符

1本126円¥


先週、明治の営業さんがまわってきて「白バラさんとか営業きますよねー?」て言われたから[いえ、来てません]て言ったら嬉々としてお試し商品渡されたあせる
てか、営業さん声でかくてうるさいシラー[3交代でまだ寝てるご家庭もあるんで静かに…]て言っても、喋ってくれた=契約してくれるかも→ますます声でかくなるショック!うざ~い!!
しかも「3交代なんですよね~知ってます知ってます。他にも配達させてもらってるんで♪」て、知ってるのに声でかいて悪質…


お試し


牛乳②本
グルコサミン飲料①本
クロレラ飲料①本
美容飲料①本
ヨーグルト①個

飲んでみて、美容飲料はイマイチやったけど、その他は美味しかったニコニコ

関節に効きそうなグルコサミン飲料をちょっとだけ契約することにアップ

1週間後、お出掛けするために旦那とベビと外に出たら明治の営業さんとポスト前でバッタリシラーあせる

[あ、今から出るのでまた今度…]

「明日、大丈夫ですか?」

[はい、明日で。]

「何か気に入った商品ありましたか?」

[グルコサミンを…]

てなったら延々と喋りだし…明日ゆーたやんけ!!この炎天下にベビかわいそうやろ!!うざい!!声でかいわ!!

「配達曜日は…初回は…請求は…」

炎天下で契約書類書かされプンプン挙げ句のはてに
「口座振替…」口座振替まで書かそうと!!ここ外なんですけどプンプン

旦那も、あまりのうざさ加減に[明日じゃダメなんですか]で、ベビも泣き出し…

「じゃあ書類渡しておきます」「商品もまた飲んでください」てお試し商品また渡され…

お出掛けする前にゲンナリ…旦那も私も疲れはてた…

てか、書くもの書いたし明日…は無くなったあせる

てか、ずっとポスト前ででかい声で喋るから、どこかのドアがガチャンって閉まったわガーンすいませんシラー



それと。

私は1日1本も飲めへんてゆーてるのに(金額も考えて)、旦那が空気読まずに[1週間7本でいいとじゃない?]て言うから、営業さん、さっさと7本て書いて直す気ないし得意げしかもクーリングオフ出来る書類渡しながら、「キャンセルは無しで~」とか言いやがるシラー

え、明治ってコンプライアンスは?田舎の営業やからって法令遵守は?

どうなってんのショック!

こんなに書いたし、元々契約する気やったけど。

こんなこと言われたらさ、まるで営業さんをあしらった後に解約するみたいな…

いい気はせんわな~ドンッ

膝痛治ったらやめよ~て、すぐに思いましたにひひ

で、キャンセルは無しで~発言、あんた、強引な営業したって自分から認めてるやん。

あ~うざシラー



ってことがありました汗

初回配達も済みました。

ドアノックされたけど、授乳してたし出ませんでしたあせる

粗品のタオルが配達ボックスに入ってました。