昨日思い立ちました。

ドンキホーテに行って保湿手袋を買うことを。

乾燥で手指の荒れと割れがヒドイのなんのショック!ドキドキ

夜、寝る前にクリームを塗っても携帯触ったりしたら塗る着くし、手袋したらいーんやアップって今更ながら閃きしょぼんひらめき電球

でも、旦那からは外出許可が下りず…ショック!あせる

旦那が仕事から帰ってきてから連れていってもらうことに…車DASH!

昨日TSUTAYAまでとぼとぼと歩いて行った時にすぐにお腹の張りがあったから心配したんやろなー台風
ヒヨコより遅い速度でめっちゃノロノロ歩いたのにダウン

TSUTAYA行ったら、ちょうど昨日で一旦休業って書いてあってビックリしたわショック!なんちゅうtimingで得意げ!!

5枚DVD借りてきましたキラキラ

見たかった邦画のは全部借りられててしょぼん

洋画ばっかりドキドキ

ハリポタ最新の
ナルニア最新の
レッド
マイティソー
あと何か…忘れた汗


旦那にTSUTAYAのこと言ったら、「1階の古本市場が移転するから1階に移るか拡げるんかな」とのこと。ほぇ~。古本市場が移転するとか知らなんだわあせる


今、朝ごはんと補食と血糖値測定とNissen荷物受け取りが終わったので布団に横になってます。

旦那が布団で寝とかないとドンキホーテに連れていってくれないのでDASH!

しょぼん