日曜日に、わたくし、会社の先輩♀1人と元会社の先輩♀1人とカラオケカラオケに行ってきました~ニコニコIN長浜車DASH!

久々のカラオケカラオケ

ほぼ1年?半年?
それすら思い出せない薄い記憶ショック!あせる

ガソリンが空に近い状態で車を走らせてたので、いつガス欠になるかとヒヤヒヤしながら運転したょガーン

てか、入れていけばよかっただけなんやけどね、じゃまくさかったのですょあせるあせる

そして、もちろん音符

【ひまわり】
【さくら物語】

歌った~カラオケキラキラ

ひまわりはPVテレビやったから、上地くんに見惚れながら歌ったよんニコニコアップ

長音記号1ドキドキ
よかったぁ(^o^)v

あ、もちろん、羞恥心音符も全曲歌ったし、アラジン音符も歌ったよ~音符

楽しかったにひひ

フリータイムで850円¥で安かったし、よかったよかったキラキラキラキラ

次、またカラオケカラオケ行く時は、ひまわりは絶対歌うんやろなさくらんぼ

その時には、上地くんの新曲CDがでてるといいなニコニコ