こんばんわ(‐^▽^‐)


ブログ更新、久々です。


マイページに入るのも久々でございました☆


なんか、ランキング・ジャンルが新しく変わるみたいだね~。


みなさんは、何に登録しましたか?


2個までいけるみたいですが、まるは「結婚準備」「ダイエット」にとりあえず登録しました。


いろんなこと書いてるから内容はそれ限定じゃないんだけど、これからは、やっぱりそうゆう内容が多くなるかな?と思ってv(^-^)v


「上地雄輔」ってジャンルもそのうちできるかもね(*v.v)。


そしたら、迷うとこやなあ。ジャンル変えたくなるかも(-^□^-)



最近、[ひまわり][そよ風]を通勤時に聴きまくってます(〃∇〃)


毎日、ほんわりと優しい気持ちになれます(o^-')b


遊助の単独ライブないのかな?やってほしいなあ(ノ_・。)


忙しいから無理かなあ・・・


羞恥心の時も結局行く機会に恵まれなかったけど、大都市じゃなくて地方地方の大きいホールとかでやってくれないかなあ(_ _。)


希望☆です(^O^)/



で、タイトルの「試着~♪」の説明を・・・


明日、いよいよ初めてのドレスの試着に行ってきます!


ドキドキ(///∇//)


冬(年末)に挙式予定の方達でさえもう来ておられるみたいなので、まる達は出遅れ組のようで・・・Σ(゚д゚;)


最初なので、披露宴会場のホテルの中にある衣装部?みたいなところに行ってきます。


通るたびに華やかなドレスがたくさんあって、まるには場違いなとこかなって足を踏み入れられなかったんやけど・・・とうとう、明日、行きます☆


最初は説明からなのかな?


デジカメ撮影オッケーのところなので、彼氏にはカメラマンに変身してもらいます!!(^▽^;)


まだ最初なので、どんな感じのドレスがあって、どんな雰囲気のがあって、どれがまるに似合いそうなのか・・・そういうところをカメラに収めて後からの参考になるデータになるようにします(^-^)


携帯で撮影したらブログにも載せますね~♪♪


実はゼクシィ見てて、気になるのが何着かあって、載せようかなって思ったんだけど、そういう写真って転載禁止とかって雑誌の片隅に書いてあったりするから、やめといた・・・


明日。楽しみ(*^.^*)


気になるのが、花粉と黄砂やね・・・


だって、今日もハナミズでっぱなし・・・・・・・


何回トイレにかみに行ったことか。


それが心配やけど。


まあ、なんとかなるでしょ(b^-゜)