今日は夕方から、まる母のちょっと早い誕生日会ナイフとフォークがありますニコニコまる姉が立案者ですひらめき電球

誕生日=プレゼントプレゼント
だとしか考えてなかったので、みんなで集まっての食事っていい思い出になるかもアップって音符

まる姉は会食とプレゼントと両方を用意しているようですニコニコ

まるは、まる母が欲しがってる枕を後日一緒に選びに行ってプレゼントする予定プレゼント

それと花桜

花束じゃなくって、玄関にでもずっと置いておけるような花を探してプレゼントしよっかなってニコニコ

でも、会食は今日やけど誕生日は12日やから当日に渡してもいいかなってチューリップ赤

考え迷い中(*^_^*)