先日、プラソンのお試し2回目に行ってきましたDASH!

時間10分前に行ったら、「お時間までお待ちください」って上から目線で言われ…ちょっとムムシラー

さて呼ばれてから、ロッカーの指定された場所に荷物を入れて電子ロックをかけようとしたら、鍵がかからず汗仕方なく違うロッカーに中身を移し、試しに確認したら、こちらは全くキーが反応しませんむかっ

備品・設備の確認してよビックリマークって思いながら違うロッカーに移しました。3コ目は使えました。

施術に入り、まずはヒートマットで温まり→ゲルマニウム温浴で汗をかき→シャワー→体重をはかり→脚の血行を良くするマシン→電気を脚に流して筋肉運動→シャワー

とゆう内容。

脚の血行を良くするマシン…「普段は使わないんですけど特別に使っていいってことなので」って上から目線で恩着せがましく言われ…イラドンッ

筋肉運動のとき、販売商品をすごく勧めてきて店長まで呼んでくる始末。

ベルポーとゆうもの。

やたら勧めてくる意味がわからず、(だってまだ2回目だし)値段を聞いてもはぐらかされガーン

延々と…

良いんですアップ
オススメですアップ
予算は?
効きますアップ
どうですか?

って話し続けられ…

うざ…

筋肉運動2倍以上の時間やったよ。

18時からなのに終わったの22時過ぎ。

シャワー後の採寸のときも同じ。核心を言わないから何を言いたいのか全くわからない無駄な時間が流れ…

着替えるためにロッカーに行ったら中まで追い掛けてきて、また話シラー

で、やっと説明したのが、「今日までならベルポーが普通の価格より6万安いんです。ほんとに今日までなんで、まだ早いかなって思ったんですが話をしたんです。」とのこと。

そこで、初めて販売価格を教えてもらえた。価格21万。今日までなら14万。

ってプンプンあほか台風

そんな6万やったら自分が必要やと思ったら気にせず払うわ!そんなことのために何時間も拘束して!

よくわからへんもんに14万は躊躇するけど、良いものなら20万でも考えるわ。

まだ一回しか使ってなくて効果があるのかよくわからへんものを押し売りみたいに売り付けようとしてドンッ最低や!

最初に説明したらいいのに、説明もせずにダラダラと!

時間の無駄が一番きらい!

もう残りのお試しエステも行かんわシラー私に合うサロンじゃない。販売主体やから。

あからさまに演技して売り付けようとする様がイライラしますねん得意げ

エステ内容も全部機械やから、エステティシャンがいる必要ないし。あれは私の求めてるエステじゃないお茶