最近夢中になっているもの ブログネタ:最近夢中になっているもの 参加中
本文はここから

任天堂DSソフト「牧場物語 風のバザール」クローバー

ゲームキューブ版で作物とかを店先で売れる感じやったけど、そんな感じ。

ただゲームキューブ版って、なんかやりにくかったんやなあ。

DSは、携帯ゲームやからか?なんかやりやすいv(^-^)v

前のDS版の牧場物語は、従来のストーリーとあんまり変わらへん感じやけど、

今回の牧場物語はなんか違う。

作物が3×3が基本じゃないからかな?

料理したものとか売れるからかな?

お客さんとのやり取りが面白いんかな?

でも、今までにない「お茶」を育てられるのは楽しい。

果樹もたくさん実りそうやしぶどう

毎週のバザールが楽しみで待ち遠しくて仕方ない(*v.v)。

攻略本、見つけたら買おっかな(*^o^*)

なくても楽しくできそうやけど('-^*)/