【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
本文はここから

目標!

やっぱり来年は、まるの人生にとって節目の年になるブーケ1

だって、10月に結婚指輪するんだし、生活が今までとはガラッと変わる。

住所も滋賀から兵庫に変わるしね(*^.^*)

で、その大事な結婚式をきれいな形で終われるように、ウェディングドレスワンピースをきれいに着ることができるように
ダイエットをしたいんです。

今年は、ほんとに太ってしまい・・結局、今で5キロ増です。

ほんとは5キロ痩せてたかったのに、5キロ太ったから希望体重からは10キロ増とゆうことに・・・(x_x;)

ほんとに、、なんてことでしょう。。

なんでこんなになるまで気を抜いてしまったのか(/TДT)/

今更、後悔。

いや、今更、遅いんやけど。

後悔・・・

今は、バナナダイエットとレコーディングダイエットを併用して、無理しない程度に頑張ってる最中です。

ほんとはスポーツも併用した方がいいんやろうけど、しんどくなると続かないから、まるの場合あせる

だから、自分のできる範囲でダイエット。

でも、10月の結婚式だから、ドレスってもっと早めに決定するやん?

決めてから痩せたんではサイズが合わんくなるからねぇ(・・;)

それまでにどれくらい痩せられるか・・・

自分との勝負です((>д<))