大雪警報、
発令されました(@_@;)

今、現在、
雪約30センチの積雪状況家

明日、玄関先の屋根の補強をまる父が行いますアップ

冬になると毎年のこと。

雪の重さで、家家に隣接してる屋根(だけの空間があるんやけど)が潰れないようにするためですキラキラ

一応、大雪雪で60センチの積雪のおそれがあるって市からのメールが届きましたあせる

通勤車は除雪車が雪をどけてくれるからいいとして、問題は会社の駐車場ショック!

最終日やから出勤率が低いやろぅのが救いかなひらめき電球

会社の駐車場の除雪は、すっごい遅いん!出社時間になっても除雪車だしてこーへんしパンチ!

今年の頭なんて、駐車場の除雪が遅くて、みんな中に入れんくて渋滞して汗

湖周道路とバイパスが超渋滞になって、会社は警察からめっちゃ怒られてましたガーン

そりゃ、8時出社やのに、みんな渋滞したまま2時間以上も立往生してた車ら、警察もキレるょね注意

はぁ。除雪した雪が駐車場内に積み上げられるから、駐車スペースが半分になる台風

明日が無事に済みますょぅに(>_<)