卒業旅行~マヘアラニ☆ファミリー | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・宇賀圭祐
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高生インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com

 

卒業旅行~マヘアラニ☆ファミリー

 

阪神百貨店のフライベントを終え

帰宅後、大急ぎでパッキングDASH!

翌日早朝

徳島県 鳴門へ出発車

 

カネダンサーKEISUKE

マヘアラニフォトグラファーKOU

中学&高校の卒業記念クラッカー

 

 

 

image

部屋からの眺め

海は広いな~大きいな~音譜

 

image

 

鯛の釣り堀体験

先着8名(1日当たり)に限り

調理代金を支払うと 

釣り上げた鯛を

夕飯で姿盛りか焼き鯛として

頂けるシステム唐津くんち

 

30分のコースを

ファミリー6人全員でいざトライ

鯛☆茜香釣り

 

 

何故かこういう時だけ

妙に自信があり

釣れると信じて疑わないTOMOKO笑

 

image

勘は的中グラサン

30分以内に2匹釣り上げましたヨッシャー

 

残念ながら釣り上げた

1匹目はYOSHIKOが

捕獲しようと網を用意して

格闘してくれたのですが、

暴れる鯛にきゃ~きゃ~と叫び

鯛もきゃ~きゃ~と去りました笑い泣きあせる

せ、せっかく甥達の為に

釣ったのに笑い泣き

 

いや残り時間5分ある!!

気を取り直し、、、

全神経集中グラサングラサン

 

キターーーーーアップ

2匹目は竿でつりあげた直後に

マッハの早技で網を使い

引き揚げましたてへぺろ

最後まで諦めないって大事だなおねがい

 

ファミリー全員が興奮した

鯛の釣り堀体験にかお

 

釣り上げた2匹目の鯛と唐津くんち

 

翌日の夕食、和会席に

姿盛りとして登場した鯛を

全て美味しくいただきました。

甥達も大喜びラブラブ

image

 

旅の1日目は

鯛の釣り堀、阿波踊り体験

ビンゴゲームそして

温泉を満喫笑

 

旅の2日目は

漁船で行く

鳴門クルージング船船船

 

image



 

クルージング後は

ホテル近くの花見山へ

 

image

image


 

鳴門海峡・大鳴門橋

淡路島・太平洋を一望しながら

黄梅やしだれ桜などを

楽しむことのできる

お勧めスポットですume.

しだれ桜350本は

一屋敷内にある本数では

日本一と言われているそうですメモ

 

image

 

最終日3日目は

朝から温泉でまったりしてからの

朝食タイムラブ

エッグベネディクトで

気分上昇↑

 

image

 

卒業旅行を締めくくるのは

大塚国際美術館キラキラ

圧巻のスケールベル

日本、徳島にて

世界の美術館を体験できましたグッ

 

中身の濃い

充実した卒業旅行となりました拍手

卒業おめでとう!!

 

そして

明日はKEISUKEの

大学入学式へGO GOクラッカー

  フラダンス