銀シャリさんと七夕にALOHA!☆関西テレビ「よ~いドン いっちょうらコレクション」 | 京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

京都府木津川市・精華町・城山台・奈良市Hula教室 TOMOKO⭐︎マヘアラニフラスタジオ tomokotraveler@gmail.com 090-8524-8995

主宰 樋山満里子・KEISUKE
◎大人インストラクター
YOSHIKO
◎小中高大インストラクター
TOMOKO
広報/企画/ダンス構成/撮影/編集/衣装ヘアメイク/KEIKI& ʻōpio&wahineソロ担当
(職歴:JTBトラベランド/同志社大学職員)
tomokotraveler@gmail.com


皆様にご報告がございます

マヘアラニ フラ スタジオ主宰
満里子 マヘアラニ 樋山が
関西テレビ「よ~いドン いっちょうらコレクション」
に出演致します



テレビ収録は、七夕に終えました七夕

7月下旬頃の放送予定ですので、
また放映日が決定次第、ブログ等で
告知させていただきます





昨年の7月17日、レッスン中に突然1本の電話が
携帯

関西テレビ「よ~いドン」のスタッフの方が
当ブログ「アメブロ マヘアラニ・フラ~Mahealani Hula Life☆彡」を
ご覧下さり、出演依頼の問合せでした。

当時、満里子 マヘアラニ 樋山も私tomokoalohaも
関西テレビ「よ~いドン」も銀シャリさんも存知上げず
出演を決めかねておりました。
スケジュール的にも忙しい時期という事もあり、
断ろうとしていた満里子 マヘアラニですが、
マヘアラニOhanaの皆さんの勧めと、
孫であるカネダンサーのKEISUKEが
叔母である私tomokoalohaに、「銀シャリさんに会ってみたいから
ばぁばを説得して」というところから
tomokoalohaの本気モードがスイッチオンガッツポーズ

甥の願いを叶えるべく、満里子 マヘアラニを説得するのに、
約1カ月くらい費やしました(・・*)+

粘り勝ちでようやく出演へと気持ちが向かい、出演をお受けしますと
返答した後、いざ大掃除をスタートy’s
しかしながら
「収録の2週間前に連絡します」と仰ってから半年経っても
連絡がこない。。。あれ、あれれ
あの電話は幻だったんだろうかと思いつつ時が流れ
あれから1年

棚にほこりが積もりつつあった頃に突然の電話が再び


「7月7日にTV収録に伺います」

「えぇぇぇぇええええええええええええええええええええ
という心の叫び
何故ならフラのイベント等でMAXに多忙なのが
今年は7月だったのです

しかし、しかし、一度お引き受けしたマヘアラニ☆ファミリー
収録日までほぼ睡眠時間3時間で、頑張りました



銀シャリさんともALOHAなご縁により
お目にかかる事ができました


とっても紳士的で優しい笑顔が印象的なお二人

テレビプロデューサーの方に確認したところ、
吉本興業さんに所属されているので当ブログ上では
写真の掲載ができませんが、
素敵な銀シャリの鰻さんと橋本さんと
マヘアラニ☆ファミリーでアロハな記念撮影も
カメラ


今年で10周年を迎えられた銀シャリさん
個人的にプレゼントをお渡ししました。
先ずは、マヘアラニ☆ファミリーの誕生日の時に
いつもケーキをオーダーする「パティスリー 華」さんの
美味しいクッキー
ハート





私tomokoalohaの細かな注文を
快く引き受けて下さったタオル美術館の
店員の皆様、誠に有難うございました!!!
珍しい注文だった為か、最終的に
店員さん全員がカウンターに集合され、
相談して下さり、写真のような素敵な
出来上がりに



TV収録後の記念撮影時にタオルをお渡ししたところ
銀シャリのお二方、とても喜んで下さり、本日公演の

銀シャリ10周年記念ライブ
「10周年もギンギラ銀にシャリげなく」

に持って行きますと言って下さいました

寝不足も吹っ飛ぶくらい嬉しい瞬間でした
そして10周年というおめでたい場で、
御結婚を発表された鰻さん

Wのおめでた

しかも入籍は鰻にかけて
土用の丑の日である7月24日を予定うなぎ
さすがでございます
全国で7人目の鰻姓となる奥様と
末長くお幸せに

新衣装も発表されたので、
もしかしたら私達が青いジャケットを着ている
銀シャリさんと最後にTV収録した可能性もどきどき

出演依頼から1年、天の川を渡り
銀シャリ星さんとマヘアラニ星が
無事七夕に巡り合えた事に、
心よりMAHALO NUI LOAヤシの木


  フラダンス