すごすぎるコスメ見つけちゃいましたカナヘイハート




今までずーーーーっと
コンシーラーはお肌に良くないイメージショックなうさぎすぐヨレるイメージショックなうさぎ白浮きするイメージショックなうさぎと…

とにかく苦手で避けてきたのですが


鼻のところにニキビの跡ムキームキームキームキーができてしまい、泣く泣くコンシーラーを手に。

↓ピンボケすみませんカナヘイびっくり

{898E04CA-4A2B-4446-AB9D-0AAA8834F2DF}



ひえ〜。
わかりますか?笑い泣き

これを隠すために流れ星@コスメでも評判の良かったミュウのペンシルコンシーラーを手に入れました音符



{39F3243A-4873-4EC7-A516-D923586E84E9}

{6EDA5794-BBD0-4148-8674-5F2A4F8B1CC5}


ペンシル型のコンシーラーってめずらしい気がしますお願い
最初見たときはなんだかお肌に刺激与えそうだし痛そうだし大丈夫なのかカナヘイ!?と思いました

でもいい意味で裏切られましたハート
ぜんっぜん痛くなくむしろ、ちょうどいい硬さできもちーくらいです
肌にぴっったりと馴染みますカナヘイきらきら

いちばんびっくり嬉しいのが、天然由来成分美容液成分も入っていること。
なので敏感な目の周りや口の周りなど、どっこでも使えちゃいますニコピンクハート
さらにさらに、SPF20PA++の日焼け止め成分までガーン
一番焼けやすい鼻や目の下のハイライトに使うとお顔にメリハリもついて、日焼け止めもできて一石二鳥ラブ


今すごく人気な涙袋もこのコンシーラーでつくれましたルンルン



まずはコンシーラーなしです
{273F7184-6D2B-4419-A163-24B915F42B97}





コンシーラーあり!!!!!
{5A844480-AC31-4F43-9FCF-50F58C2BC05A}



全然ちがーーーーーう!!!!

コンシーラーの上から明るめのシャドウを重ねるとすごく立体感がでるのでしっかりぷっくりの涙袋がつくれましたカナヘイハート


今まで全くコンシーラーに興味のなかったわたしもこれなしではやっていけない照れ
ほんとうに出会って良かったカナヘイキャンティ


もう年末かぁ


よいお年をくちびる