なんと、


これ1つで6役のLANOA新ファンデーションカナヘイハート


{1D4B93A1-5FAB-400D-AA98-F9F9EEC3D374}


1化粧下地
2日焼け止め
3乳液
4美容液
5毛穴カバー
6色補正

ぜ〜んぶできちゃいます!!

5分でも惜しい
忙しい朝にはぴったりですねニコピンクハート

わたしてきには日焼け止め効果がいちばん嬉しいです〜にんじ
日焼け止め塗って、ファンデ塗って、だと
なんだかメイクがよれやすくなる気がするので…ショック


このごつごつ毛穴だらけの手も

Before
{8A0C868C-052C-406E-ABD6-D36B65BA6463}


After
{DA77EBBB-36FC-48B9-9DD7-F567F4493405}


塗った部分しっかりカバーできますとびだすうさぎ1


今まではクリニークのCCクリームを使っていましたカナヘイきらきら
クリニークのファンデもだいっすきなのですが
乳液、美容液など保湿成分が入ってるぶんLANOAは潤いが持続していました
まるで本当に美容液を塗ってるみたいだし塗った瞬間、お肌にぴったりとはりつきますカナヘイキャンティ


長時間つけていても普通のファンデーションよりかは格段にお肌の負担が少ないと思います流れ星

ミネラルファンデなので、うっかりお昼寝しちゃっても罪悪感が減りそう無気力ピスケ
いやいやでも、しっかり落としてから寝ないとだめですねムキー

お肌は自分が思っているよりも敏感ですし、逆にお手入れすればするほど結果が出るので楽しいですねてへぺろうさぎカナヘイ花

夏用に一本欲しいな〜ひまわり