色彩心理カウンセラー小林りえです

こちらの案内を見てくださり



平日にぜひ!とリクエストを頂き開催です

よかったら!

数あるキュービックの中のプログラムの一つで【カラーナビ©HOP】認定講座開催します

カラーナビゲーターになって頂く講座
何をする人になるかと言いますと


早く終わらせてしまいたいのに
ついつい1日のばしにしている出来事を
色を使って行動に移せるように
道案内をする人!!のことです



潜在意識に眠る、行動に移したい気持ち
を刺激して


思考モードから行動モードに変わり!
すぐ実行したくなるアプローチ方法を習得しますよ!

{805D9C50-C5E1-4342-AD82-59FEEC63509B}


こんな感じです。
様子が伝わるといいな

前回、私が生徒さんのモデル役で
おいたキュービックの色は

{18E27737-45F9-4332-85DD-C80F8841D161:01}

こちら!
この下の黄色を使っていきます


ついつい1日のばしにしてる
モヤモヤの原因になっている
出来事を色の力を使って
片付けていけるよう
アプローチします


私が今その質問をされたら
モヤモヤしていること

「春から媒体に載せていただく
文章を作る」

を迷わずあげるでしょう、、、


色を目印に
言葉を使って行きますよー!


脳内に、実際に動いているところを
リアルにイメージしていただく
ビジュアリゼーションということをして頂きます


そうすると、


まだやってないのに終わったかのような爽快感が〜〜やってきます

早くとりかかりたくていてもたってもいられなくなります

楽しくやる気スイッチを押していきます

そうなのです

キュービックは、行動を促せる
認知行動療法なのです

実は、頭の中の、やらなきゃ、やらなきゃのモヤモヤがある

こんな時

あなたの大事なエネルギーを消耗しちゃっています


ベイビーステップですが
初めの一歩が出るとスルスルいろんなことが片付いていくのですよ


そんな、
カラーナビの効果は

◆前向きな気持ちになります!
◆挑戦する勇気がわいてきます!
◆目標をすぐにクリアできます!
◆自分に自信がもてます!
◆周囲に好印象を与えます!
◆夢を叶えるスピードが早まります!


また、周りの方の日常のちょっとしたつまづきを、色と言葉の力で実行に移せるようにサポートできるようになります!




カラーナビHOP認定講座

【お日にち】3月29日水曜
【お時間】10:00-17:00
【場所】早良区心と色の教室
お申し込み時に詳細をお伝えします

【受講料】29000円
【教材費】 5780円
         合計34780円  税別
 
【定員】4名さま 


認定後は
カラーナビゲーターとして
有料でお仕事ができます

とっても楽しいカラーナビ©HOP
一緒に学んでみませんか?

{90B43D08-C0BE-474D-80B4-FE61224603ED:01}

教材はこちらをつかっていきます




絶賛募集中です❤️


8名→2名さま


 
 
心と色の教室    小林りえ
09034198420
お問い合わせはこちらからも