遅ればせながら~ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

遅ればせながら~

「マジェスティックプリンス」打ち上げイベント、

ご来場くださったみなさん、

ありがとうございました!!


ご報告が遅れてスイマセンーーーっあせるあせる


実は、イベントのあと、

山形に帰省しておりました。

ホント久しぶりに。



まずはイベントのご報告から。


え~今回も、

アドリブ満載でお送りいたしました(笑)

「ラダ様のお悩み相談室」

8月のイベントに続いてだったんですが、

今回は緑川さんと思いっきり盛り上がりました。



鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

















なんとラダ様のTシャツまであって、

僕のTシャツだけ、

なぜかラダ様の顔が前面にくっついていて、

それだけで笑えるという…(爆笑)

盛り上がって頂けましたでしょうか目


浅沼さんと一枚キラキラカメラ



鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba


















香港のイベントからご一緒だったので、

けっこう長い期間、お世話になりました。

ありがとうございました音譜


終わるのは寂しいですね~


復活する日を願ってメラメラ



さて、続いては山形。

正直寒かったです叫び


久しぶりだったので、

最近人気のお店で色々食べてきました。

鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba


「こんにゃく番所」というお店で食べた、こんにゃく懐石。

これはコースの一部で、

実際はものすごーい品数でした(笑)


野菜、きのこ類以外は、ほぼこんにゃくで出来ていて、

精進料理のような感じがしましたよー

何でも、このコースを食べると、

板状のこんにゃくを2枚、食べたくらいの量になるらしく。

腸の働きが活発になるそうです。


そして次は、

鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba


「文四郎麩・清居」という、

麩を製造している老舗が営業されている、

麩料理のお店。

こっちは麩づくしの懐石料理で、

同じくすごい品数が出てきたのですが、

ほどんどの料理が麩で作られているという…


どちらのお店も、芸術クラスの料理で、感動アップ


観光客でいっぱいで、

外国からの方もけっこういました。

日本の料理、感動したでしょうね~


今回は、体に良すぎる料理三昧でかえって来ましたチョキ


皆さん、山形に行かれることがあったら、

ぜひ訪ねてみてください!!


ちょっといい気になって食べすぎたので、

帰ってきてすぐに運動しました(笑)


年末にかけて食べすぎには注意しましょうね~汗


CHIHIRO