JOF3☆ | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

JOF3☆

JAPAN乙女Festival3音譜

本日、出演させて頂きました。


昨日は前夜祭に参加させて頂いたんですが、

とてもアットホームなイベントで。

内田さんとはイベントでは初めてでしたが、

とても優しい方で僕もすごく楽しかったです。


トークが終わってから皆さんと握手もできて、

この規模のイベント、

本当に良いですね~~クラッカー



そして今日は昼と夜に参加させて頂きましたビックリマーク


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba











久しぶりに鳥ちゃんと1ショットキラキラカメラ



そしてステージでは、

「白華の檻」としてはイベント初参加。

初・空疎尊ということでちょい緊張しましたが、

僕的にはとっても楽しめました!


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba


イベントの合間に。



少し早めのバレンタインイベント。


本当に皆さん作品を愛してくださってるんだなーと

あらためて感謝、感謝でしたパー




鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba












終わった後にみんなで~キラキラカメラ


和気あいあいとした感じで、

楽屋でもとても楽しかったです。


前夜祭&本日、

ご来場くださった皆さん、

本当にありがとうございましたー!!


明日も参加される皆さん、

たっくさん楽しんでくださいねチョキ


寒くなりそうなので、

風邪を引かないように、

気をつけて。



遅くなりましたが、ご報告。

うちの福Fukuしっぽフリフリちゃん、

無事元気に回復してくれました。

詳しくはまた明日にでも。

最新グラビアと一緒に(笑)


CHIHIRO