テイルズ@横浜アリーナ!!! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

テイルズ@横浜アリーナ!!!

テイルズ オブ フェスティバル2012

in 横浜アリーナクラッカー


ご来場くださったみなさん、

ありがとうございました!!


怒涛の2日間、無事終わりまして、

いや~楽しかったですっっアップ


10数年ぶりに横浜アリーナに立ったのですが、

めちゃくちゃ懐かしかった。

楽屋に入って、ステージに立って、

ああ~そうだった。。。なんて思いつつ。


今回はやっぱり1万人規模の

『俺は悪くねぇ』 (笑)

テンションMAXでサイコーでしたロケット

みなさん、ご協力ありがとうございました!!



そしてそして、

たくさんのお花&プレゼントありがとうございましたドキドキ


お花もめちゃくちゃ華やかで感激でした!!

記念に全部、

写真撮って帰りましたよ。

家に持って帰りたいくらいでした。

(できないのが残念っ!!!)

本当にありがとう!!



今回は楽屋でもけっこうゆっくりする時間があり、

記念撮影会しましたっ目


まずは1日目キラキラカメラ


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba





















一緒に写真撮るの、実は初めて?

子安さんとアップ

ステージでも、

実はジェイドとのスキットが初めてで、

ガッツリ絡めて楽しかったです。

トークもまたサイコーでしたチョキ

またぜひ次のイベントで音譜




そして本日、2日目の楽屋で――


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba















ガイこと松本保典さんとの1枚キラキラカメラ

TOF初出演の松本さん、

スキットでも共演できて嬉しかったです。

来年、再来年もぜひ!!


松本さん、舞台公演が近いそうです。

時間の会う方はぜひ、

『劇団すごろく』さんへ演劇

http://sugoroku.kir.jp/



そしてラストは、



鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba
























鳥海浩輔さんアップ

横浜アリーナで、鳥ちゃんと。

懐かしいですね~。

あの頃の僕は、ホントいろいろと助けてもらって(苦笑)

記念の1枚でございますブーケ1



年に一度のフェスティバル、

今年も無事に終わりました。


会場に来てくださったみなさん、

そして、残念ながら会場にこれなかったみなさん、

声援を送ってくださって、ありがとうございました。


これからもいろんな形で、

テイルズ作品と関わっていくと思います。


引き続き応援よろしくです!!


僕ともども(笑)


では。



CHIHIRO