赤壁の戦い!! | ice-kachang ~Aim at victory!we are REDS!!

赤壁の戦い!!

私の世界で最も好きな映画監督の一人、ジョン・ウーの最新作、「赤壁之戦」が現実味をおびてきたらしい!

しかもこのキャスト?!
劉備/チョウ・ユンファ
諸葛亮/トニー・レオン
曹操/渡辺謙

まだオファーの段階らしいけど、実現したらちょ~ウレシ~!!
\(≧▽≦)/

前に聞いた話では、チョウ・ユンファは周瑜、という話でしたが・・・劉備は現地中国の人にあまり人気ないのに(苦笑)
ユンファ大哥はいいんでしょうか~?
赤壁で周瑜と劉備ならやはり主人公にってこと?(笑)
ジョン・ウーならユンファ大哥は死ぬ役にふるかと思ったのに(爆)

トニー・レオンの諸葛亮孔明・・・なんか、周瑜に負けそうな孔明になりそうですね(苦笑)
いや、そんな彼が大好きなので、個人的にすっごく見たい!
あの羽扇もってヒゲはやしてるトニー!!
うを~!!
燃える!!(いや、ここは萌えか?・・・・笑)

曹操の渡辺謙さん・・・すごいキャスティングだなあ。
こういう作品に日本人俳優の名前が出るのは、同じ日本人として嬉しい限りです。

関羽や張飛は誰になるのかなあ。
そして個人的に趙雲子龍が誰になるのかが知りたい!!
金城武とかだったら、嬉しすぎて死んじゃうかも!(本気と書いてマジと読む)

あああでも、この映画観るまでは死ねん!!
寿命が延びたわ・・・フフフ。(←アホ)