久しぶりのAFP・5weeks | 人生をまるごと抱きしめる

人生をまるごと抱きしめる

~ありのままの現実を愛するとき
答えはすべてあなたの中にある~


マハンタです。

3月16日、23日、31日、4月6日、13日と
5週連続でAFPを行う5weeksを開催します!

思わず「!」とついてしまったのは
久々開催する5weeksだから。

AFPを体験するには
体験会、1DAY、2DAY、3weeksなど
様々な方法がありますが

AFP創始者のレイチェルが推奨しているの5weeksは
やっぱり私の中では、特別感があります。

AFPは、シンプルで簡単で
誰でもすぐに効果を実感できるものですが

同時に、続ければ続けるほど
ますますその効果を実感できます。

そう意味では、5weeksは
もってこいの長さだと思うんです。

何かを身につけるには
連続21日間以上行うのがいいと
よく言われますが

初日から数えると
ちょうど28日目に最終日がくる5weeksは
「AFPをしっかり日常生活で実践する」のに
もっとも適したクラスと言えるでしょう。

今回は、湘南茅ヶ崎にある
「アロマココロ」さんでの5weeks。

「アロマココロ」さんは
訪れた人がみんな
思わず「きもちいい~」と言ってしまうほど
光にあふれた気持ちの良い場所です。

その「アロマココロ」さんで
毎週水曜日(3回目だけは木曜日)
13時45分~16時30分の
平日午後の時間帯に行います。

5週間を通しての
あなたらしい女性性発見の旅
ご一緒しませんか?

ピンときた方のジャンプイン
心からお持ちしていますドキドキ

詳細はこちらからご覧くださいね(^^)
http://www.reservestock.jp/events/109992