第63回 新月☆「音と癒しのハーモニー&みんなの祈り」イベントのご案内(*^_^*) | 万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

ようこそ!万葉音の☆音の波(おとのは)明日香楽園☆通信へ。いにしえの奈良 明日香村で、魂のワクワクのままにパートナーのヒロと創作・創造の日々を過ごしています。豊かな自然と共にゆるゆると。

関西は桜の花も散り、葉桜になりました。これからは、新緑の美しい季節になっていきますね。沢山の花々が、あちらこちらで、カラフルな彩りを、初夏の風景に届けてくれます。毎日が、自然界からの贈り物。エネルギーに満ち、生命力が溢れ、躍動感が高まって行く季節。自然の中に・・・森や山、川、海・・・等に身を置く事が日々の生活の中でも多いですが、自然の中でのちょっとした交流の時間が、私たちの心身のもランスを調整してくれるような気がします。内なる自分との対話、平安で穏やかな時間が、私たちの意識も自然と宇宙と繋がり、魂が本来の自分に戻れる・・・大切な時間ではないかと思います。皆さんは、「自分らしい自分時間」を、どんな風に過ごされていますか?


さて、ご案内です。4月29日は新月★「音と癒しのハーモニー&みんなの祈り」イベント♪の開催です。心ひとつにして、調和と魂の平安を願い、天地自然、地球、宇宙に向けてお祈りをご一緒しませんか?この地上の全ての場所、全ての輝く生命(いのち)に向けて、愛の響き合いのハーモニーを奏で合いませんか?ひとりひとりのハートから溢れるイノチの輝きを、祈り合い、愛と光で地球を包んでいきましょう。

29日の新月★の夜、温かな祈りのひと時をよろしければ、ご一緒下さい。

以下、転載・リンク 大歓迎~音譜

新月は、満月とともに、エネルギーがとてもパワフルな時ですぴかぴか(新しい) この美しい地球に、宇宙に、無限なる愛と感謝と祈りを・・キラキラ新月の日は、多くの場所で、祈りやセレモニーが開催される事と思います。全てが一体となり、ひとつとなって、愛と光の響き愛が広がっていきます。

新月★イベントは、宮城県にお住まいのみすりん☆彡 さん主催の「みんなの祈り」とのコラボ開催です。みすりんさんは自然を慈しみながら、温かな愛を、命の全てに向けて、お届け下さっています。そしていつもご案内をして下さってる、Cinnamonさん、himecoさん、皆さん、感謝です(*^_^*)


新月新月★「音と癒しのハーモニーぴかぴか(新しい)&みんなの祈りキラキラ」イベントベル
宝石紫日時:4月29日(火)22:00~22:42
宝石緑この時間内で、(ご都合の良い時間に参加可)

宝石ブルー自由参加
宝石赤参加表明等いただければしあわせですクローバー

新月★イベントは、どこかに集まるイベントではなく、皆さんが住まわれる、その場所から宇宙の愛と共に、心ひとつにしてご参加いただくイベントですチャペル

おられる場所から、心地良いスタイルで、ご参加下さい。瞑想、歌、楽器を奏でたり、踊りをお届け下さったり、自由なお祈りのカタチでの参加、歓迎です。目的は同じ時間に、心ひとつに、祈りの時間を共有させていだく事です。私は、クリスタルボウルと歌を祈りと共に奏で、お届けさせて頂きたいと思っています。

LOVE&HUGSドキドキ では、4月29日の新月★の夜にキラキラ

毎日が祈り愛。皆さんと、今、ココで祈り合える歓び、しあわせに感謝。愛と光の輪を紡ぎ、広げ合いながら、響き合いながら、地上天国を創造していきましょう虹キラキラ 感謝ドキドキ

訪問下さり、ありがとうございます(*^_^*)

1398576267665.jpg 1398576237288.jpg
1398576223438.jpg