奈良・聖地巡礼旅♪& クリスタルボウルお散歩ヒーリング♪ | 万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

万葉音の音の波(おとのは)明日香楽園☆通信♪

ようこそ!万葉音の☆音の波(おとのは)明日香楽園☆通信へ。いにしえの奈良 明日香村で、魂のワクワクのままにパートナーのヒロと創作・創造の日々を過ごしています。豊かな自然と共にゆるゆると。

先日奈良で開催させて頂いた、「音だまコンサート音符 に栃木から参加下さったnanahaさんクローバー毎月開催させて頂いています、新月の「音と癒しのハーモニー」イベント で1月にアメブロを通じてご縁を頂きました。お会いしてやはり魂の再会を感じ、なぜか懐かしさが溢れました。「あの時代」の「再会」なのだな・・・とフト、強く思った瞬間がありました。温かなハートのとっても優しい笑顔もステキな女性ですラブラブ

遠い所、夜行バスでいらして下さったnanahaさん。はるばる奈良の癒しの地に、お越し下さいました。本当にお疲れさまでした。コンサート音符前日の快晴の日に晴れご希望のパワースポットコースを取り入れた、ヒーリングルームAmuritaのメニュー「クリスタルボウル&お散歩ヒーリング音符 を受けて頂きました。
最初に参拝させて頂いたのは、吉野・下市町にある日本最古の水の神様「丹生川上神社」
万葉音のクリスタル通信~♪ 
万葉音のクリスタル通信~♪ 
万葉音のクリスタル通信~♪ 

その後、天川・洞川にある八代龍王さまをお祀りされた「龍泉寺」を参拝させて頂きました。http://ameblo.jp/mahane/entry-10376480965.html
龍泉寺から眺めらるダイナミックなパノラマ。神々の山々・・・の眺望は素晴らしく青い空に映える白く輝く雪山が印象的でしたキラキラ
万葉音のクリスタル通信~♪ 

神秘的な厳かな佇まいの龍泉寺。八大龍王さまがお祀りされた、お堂で一緒に伴って来た、クリスタルボウルの音魂奉納をさせて頂きました。鎮まり返った深い静寂の中で、心の姿勢を正し、nanahaさんと神聖な時が止まったような時間を過ごさせて頂きましたキラキラ
万葉音のクリスタル通信~♪  万葉音のクリスタル通信~♪  遠くの峯には雪山が
万葉音のクリスタル通信~♪ 
万葉音のクリスタル通信~♪ 

その後、全ての出逢いの扉を開いて頂き、音魂の世界へと導びいて頂いた、天河弁財天社へ参拝させて頂きました。 こちらでもゆったりと、静かにお祈りの静謐なる時間を過ごさせて頂きました。
万葉音のクリスタル通信~♪ 
万葉音のクリスタル通信~♪  天河神社・能舞台で、昨年もクリスタルボウルの奉納演奏を昨年もさせて頂きました。

車ですぐ近くにある、クリスタルマウンテン(宮司さまがそのように、おっしゃっておられ、その聖なる場所に以前案内下さいました)にも、必ず参拝させて頂き、水晶の音色を大自然のエナジーとひとつに、お届けさせて頂きました。清々しい清浄なエネルギーに満ちた、神社です。空高く、鳶が旋回し、小鳥が囀り、風が舞っていました。春の息吹を感じさせて頂きました。桜も咲き始めていました。天の川の透き通ったグリーンに光る水面が、キラキラ光っていました。
万葉音のクリスタル通信~♪ 

万葉音のクリスタル通信~♪ 
名残惜しく、吉野から北へ向かい、明日香の里をぐるっと巡り、日が傾きかける頃、橿原神宮の杜に到着。
万葉音のクリスタル通信~♪  明日香路は菜の花が満開~音譜

森の中を少し歩き、nanahaさんにお気に入りの木の場所を見つけて頂きました。

大きな立派な樹の下にシートを敷いて・・・・クリスタルボウル・ヒーリングの始まり~♪

ふかふかに重なり合う葉っぱの絨毯。風が木々の間をくぐりぬけながら、やさしい葉磨れの音を残して~。

小鳥たちの囀り。西の山に傾きかけた夕日の光のまだ少し眩しいシャワーが、木々の葉っぱの間から、こぼれてくる・・・。クリスタルボウルの水晶の音色が、そんな森の匂いの中で溶け、風と舞い、遊び・・・。音を奏でさせて頂きながら、ボイスヒーリング音譜
万葉音のクリスタル通信~♪ 
万葉音のクリスタル通信~♪  たっぷりと大自然と水晶の音色のシャワーキラキラそのハーモニーを心身魂で体感して頂きました。
万葉音のクリスタル通信~♪ 
万葉音のクリスタル通信~♪ 

ゆったりと身体を横たえたnanahaさんも・・・大自然の風と光の音色を聴きながら、木漏れ日の中、夢の中・・・ぐぅぐぅはてなマーク音と自然のエナジーが溶け合った、揺りかごの中で、癒しのひと時・・・クリボウヒーリングを体感して頂きました。私もとっても心地よく奏でさせて頂き、、まるで森の妖精のひとりに?(笑)なったかのように・・・その空間全てのエナジーとひとつになって水晶の音色をお届けさせて頂きましたキラキラ

nanahaさん、ステキなステキなワンダフル空間で、また、厳かで神秘的、透明な聖なる時間を共有させていただいてありがとうございます。心身がゆる~~くなり、身体も解したあと、奈良市内へと向かって行きました車DASH!

ちょっと忙しい奈良旅の欲張り?コースでしたが、奈良県内を南北駆け巡り・・・だけど深い静寂と凛とした空間で神秘の時間もご一緒させて頂きました。

お散歩&ヒーリング音譜キラキラこれからの季節、とってもお勧めですラブラブどこにもない、とっておきのヒーリングサロンAmurita のオリジナルメニューですブーケ1心身魂の響きを自然の中で体感してみて下さい。魂の歓び、輝きを体感していただけることでしょうラブラブ

nanahaさんのお散歩ヒーリング体験を記事にして下さいました。http://ameblo.jp/nanaha-healing/entry-10487034686.html#main 4月14日・15日の古都・奈良で開催させて頂く「古都に響く水晶の音色音譜なら音癒しの旅キラキラ イベント&コンサートを、すっかり奈良好きになられたnanahaさんクローバーがご一緒して下さいます。皆さんも、ステキな癒したっぷりの時間を古都・奈良で一緒に過ごしませんか?

万葉音のクリスタル通信~♪ 
万葉音のクリスタル通信~♪  七沢笛の「開花~Kaika」とクリボウが森の中で仲良くラブラブ