ドラえもんとサクラ | モデル、パーソナルカラーアナリスト、アクセサリー作家『上山雅代のColorful Life』
今日は娘とドラえもんの映画『のび太の南極カチコチ大冒険』へ





「30分前でOKかしら!」なんて思って行ったら、すでに端と前後列しか空いていませんでした〜





スロースターターの私たちにしては、頑張ったのですが





ドラえもん人気は、すごいですね


{549769D0-452F-4C40-BB3A-2BDD48D857DB}



お昼はお弁当を持って、井の頭公園へ



{9E1AC612-4062-4144-A994-75654203AA35}
焼うどん&ひじきの煮物&厚焼きたまご。
焼うどんは焼肉のタレで味付けしました。簡単に出来ちゃうのでオススメです‼︎
ひじきは毎年お取り寄せしている宮崎県北浦産を使用しています。柔らかくて本当に美味しいです‼︎





ポカポカで公園日和でした太陽太陽太陽

{2C68F353-4752-4A8E-B6B6-BFDCAB98F0B5}



井の頭公園の桜はまだまだでしたが、井の頭線吉祥寺駅階段は満開でした桜桜桜



{02CEFB06-105A-469A-84DC-0A0FB20E1F20}



こちらは「アサヒスーパードライ」発売30周年を記念の企画で、お花見の時期に合わせ全国各地の桜の名所に通じるターミナル駅や商業施設などを桜色で埋め尽くすプロジェクトだそうです桜



{3139D694-FEEA-4A05-9559-24FA51097F43}


エスカレーターを使用する人が多いので、意外と写真は撮れちゃいますよーカメラ




吉祥寺駅は4/2までなので、気になる方はお早めに〜桜桜桜