美ホルモン「ドーパミン」の魅力☆「ドーパミン」とは? | プライベートエステサロン マハナ    

プライベートエステサロン マハナ    

横浜戸塚ご紹介限定のプライベートエステサロン「Mahana」の公式ブログです。

フェイスブックで「いいね!」をもらう。



 

アイドルや俳優など芸能人のファンになり追いかける。



 

など夢中になったりはまったりするとドーパミンというホルモンが分泌されるそうです音譜



 

ドーパミンとは「脳内で分泌される神経伝達物質」で、頑張って結果を出した時の達成感や満足感をもたらす物質。


 

別名「報酬系ホルモン」ともいわれます。



 

ドーパミンが出て満足感や快感を感じると、さらに新たな快感を求めてやる気が出る。それを繰り返すことによって良いサイクルが出来あがり、生き方や表情に現れていくそうです。



 

私も思えばいつもドーパミンにはお世話になっているかも(笑)



 

大切なホルモンですねニコニコ


 


横浜戸塚駅 エステ・東戸塚駅 エステ・領家 エステ・緑園都市駅 エステ・弥生台駅 エステ・中田駅 エステ・踊場駅 エステ・泉区 エステ・上矢部 エステ・瀬谷区 エステ 
肩こり、腰痛、冷え、むくみ、ダイエット、小顔、美肌、美白、保湿、しわ、タルミ、リラクゼーション。
女性専用隠れ家プライベートエステサロン「Mahana」

ご予約は

 mahana087salon@yahoo.co.jp

ホームページ

 


プライベートエステサロン マハナ  戸塚駅・東戸塚駅・緑園都市駅・弥生台駅・領家 -戸塚エステ マハナ デコルテ