Mahana おうち英語@東京湾岸の

新しいロゴを作ってくれたHanaラブラブ

 

右矢印プロフィール写真変更しました Designed by Hana

 

 

国内インターナショナルスクールに通う

花の10歳ニコニコ

 

日本で言うと小学4年生チョキ

 

 

小学4年生と言えば

そろそろ中学受験のお勉強が

本格的に始まる頃はてなマーク

(遅いガーンはてなマーク

 

 

世間では

そんな慌ただしい時期

 

 

Hanaのやってることと言えば

 

プロジェクトセカイ

通称プロセカ

 

 

 

いわゆる

音ゲーって言うのですかね笑い泣き

 

 

 

太鼓の達人のおしゃれバージョン

バチは持たずに指でリズムを取って

 

 

なにやらライブをするという設定はてなマーク

ごめんなさい説明がうまくできません滝汗

 

 

 

Hanaはアニメオタクではないのですが

今はこのプロセカのキャラと音楽に

魂を売っています魂が抜ける

 

 

お気楽・・・照れ

 

 

 

Hanaが自分で撮影して

編集してますので

 

どうぞ見てやって下さい音譜

なんちゃってYouTuber気取りニヤリ

 

 

天井の電気が写り込んでいたり

字幕がはやすぎたり

なんの説明もなくただただ

ゲームしているのが流れていたり爆笑

 

 

自己満足全開な動画ですが

 

 

 

音楽とかリズムとか自信がある

私が挑戦してもとっても難しいので

 

 

プロセカの腕前は

なかなかグッド!なのかなとラブ

親バカ愛キューン

 

 

 

受験生からしたら

のんきで良いね凝視

ですねもやもや

 

 

小学インター生

こんなんで良いのか魂

 

 

流れ星

 

 

学校のお勉強は

学校でしっかりやっていますよおいで

 

 

 

 

Mahana おうち英語@東京湾岸

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村