本音に気付く☆夫婦ヒーリング | さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

さらなる愛にあふれ幸せな光を放つあなたへ☆人生が輝く魔法の種☆

♡人生をもっとハッピーに・
本当の自分を生きていくあなたへ♡

どんな時でも あなたがまるごと受け入れられ、充電し、幸せに芽吹くサポートをしています。
一緒にこの世を楽しみましょう♪一緒に今この瞬間の命を味わいましょう♡

秘かに人気メニュー

「夫婦ヒーリング」 黄色い花

 

 

 

 

 

夫婦間を見つめていくと

 

 

本当はもっと〇〇したかった!

 

▲▲しないとだめだと思い込んでいた!

 

 

 

 

といった気持ちや思い込みに気付いて

 

自分で自分の首をしめていたようなことから離れられたり、

 

 

 

 

毎日をもっと幸せに暮らすキーワードに気がついたりします。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、可愛らしい奥様からの感想を

シェアさせていただきますねリボン

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メッセージを読ませていただいて、

なぜか滝のように涙がでてきました。


無理してがんばっていた部分を包まれた感じで

ホッと安心感でいっぱいです。


ご指摘があったように、

私は昔から自分の本音を伝えることが苦手です。

 

相手に嫌われたくないとか、ケンカをしたくないとか、

相手を傷つけたくないとか、自分を高く評価してほしいとか…

自分の気持ちに気づかないクセができて、

今では自分の本音がわかりません…。

 

 

私が芯から望む二人の関係は…

 

恋人みたいにキャピキャピした関係もあり

ドッシリした夫婦でもあり、

何があっても信頼できる関係でいれることです。


キャピキャピした恋人みたいな関係には、

手をつないだり、ハグしたり、

エッチをしたりすることが必要と思っていましたが、

 

『~しなければ、~しなくちゃいけない』なのかな?

私の先入観なのかな?

 

レイナさんのメッセージを受けて、無理に男女に戻らなくても、

世間一般論に当てはめず、

今の2人を見つめればいいのかな?と感じました。


 

 

『時間だけが濃い時間を作るわけじゃない』と言っていただきました。

 

私が一番欲しかった言葉ですキラキラ

 

私が夜寝かしつけて寝てしまうことで、

彼との2人の時間が減ってしまうことがとても不安でした。

なんだか、ホッとしましたはーと

 

 

レイナさんに返事を書くことで、

久々にゆっくり彼とのことを見つめ直しましたが、

私は彼が好きなんだなぁって、改めて気づきました。


 

後ろから抱きついてみる~という<開運アクション>。

なんかいいなぁっニンマリしちゃいました。

・・・やりたいのにできない。

 

私は彼を男として、仕事のパートナーとして、

夫として、父親として、

信頼してない部分があったのかもしれません。

私がしっかりしなくちゃ!と。

 

だから自分の女の子の部分をを封じて、

無理に踏ん張っていたのかもしれません。

 

甘えたらその気持ちが崩れちゃうような…

 

信頼し合ってるようで、

私が彼を信頼してなかったのかもしれませんね…(笑)


 

これから私の中の変化が色々楽しみになってきましたニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ヒーリング中、赤ちゃんが浮かぶのでお伝えしたところ

おなかの中に赤ちゃんがいるとのことキラキラ

 

 

その赤ちゃんは「女性性の開花」だったり、

 
「旦那さんのことも子供たちのことも大きな愛で包み込み、
どんとしていられるような」変化を、
奥様に促してくれる存在なんだとメッセージもやってきていましたアップ
 
 
お二人がさらに幸せになる流れが着々と進んでいるようで
嬉しくなっちゃいますラブラブ!
 
 
本音がわからない・・・と話していた奥様も、
こうやってメッセージをきっかけに自分の心と向かい合うことで
たくさんの本音が出てきました。

何よりそれが大きな変化につながるのだと思います。
 
メッセージを聞くだけでも変化は起きるかもしれないけれど。。

ちゃんと受け止めて動いてこそ
必要な変化がしっかり起きてくるのだなと思います。
 
メッセージを受け止めていただき、
本当に嬉しいです。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 

黄色い花夫婦ヒーリングの詳細・お申し込みはこちら

 

メルマガ読んでくださると嬉しいです♪