わたしのMahalo

タイトルとは関係ないですが、アナ・ウィンターさんの

スナップ。

なんてすごいんでしょう。

赤に濃いブルーをあわせるなんて、この色に

負けないパーソナリティがないとただではすみませんよね。。。

やっぱり、「個性」とは、口に出して言うことではなく、

体からにじみ出るものなんだと再確認。

(ファッションだけではなく。。。)



ところで今はまっているものがあります。



わたしのMahalo

コーセーコスメポートの


ROSE OF HEAVEN シリーズ。


これはハンドクリームですが、

シャンプーやボディソープ、ボディクリームなんかもあります。


タイトルどおり、ローズの香りのシリーズ。


私は、実はあまりローズは好きではなく

エッセンシャルオイルなどのシングルノートは特に苦手。


でもこの香りは、どういう解釈でつくられたローズなのかは

わかりませんが、適度に甘く、フレッシュな香りもあり

すごく気に入りました。


ヘアケア製品はノンシリコンと書いてありますが

そんなに仕上がりがギシギシするわけではありません。


いつもはプレディアを使っていますが、

癒されたいときには、これかな。


ハンドクリームって、あまり使わなかったんですが、

AWAKEでサンプルをたくさん頂いて使っていたら、

「大人は塗ったほうがいい。。。」と思いまして。。。


遅ればせながらソニプラなどのハンドクリームコーナーで

一人ワクワクしています。



やっぱり、フレグランスは生活の一部です。