かなり放置気味でしたが・・・

4月からムスメは小学校に入学、ちっちゃい人は幼稚園に入園して、それぞれ新しい生活がスタート。
ママは小学校に幼稚園に頭混乱中ですが、幼稚園4年目~
お弁当作りもあと3年間頑張らねばなりませぬ。

ムスメちゃんにはキャラ弁を頑張って作っていたのに年少さんの3学期に「普通のお弁当でいい」と言われてw
その後はいたって普通のお弁当作りになっちゃったけど・・・
チビちゃんも最初は見た目から・・・楽しく食べることをしてもらおうとキャラ弁からスタート。
それが毎度目をまん丸くして喜んでくれるもんだから、キャラがかぶらないように頑張るしかなくなった~汗☆
「普通のお弁当でいい」と言われるのは悲しいけど、ネタが尽きる前に普通のでいいよって言ってもらえることを願っていたりもする・・・

というわけで、今日のお弁当はご当地ゆるキャラのトコろん。

Kama aina Style

わかりにくいけど・・・一応、プロペラも付けてあるんだ。
食べる頃にはプロペラ部分が壊れてたかもね。



子育てスタイルに参加中♪



レシピブログのランキングに参加中♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ペタしてね