昨日はダンナの誕生日でした。
いちごのデコレーションケーキを作って・・・
作れないなら普通に買ってもいいよ。
って、ダンナよ・・・

この時期に「いちご」ちゃんてさぁ・・・
どこに売ってんだよ!!
ってわけで、普通に買わせていただきました。

しかし、デコはしてくれないんだぁ。と、がっかりしてたので、ここはサプライズしちゃおうと。
ダンナが出勤したあとコッソリ作ってあげました!
サーファースティッチのプレート。
Kama aina Style
夜は炎家でお祝い。
ここのバースデー演出が大好きなんだ。
その場にいるお客さんも巻き込んでお祝いをしてくれるの。

そしてプレゼントに名前で色紙をプレゼントしてくれます♥
その言葉は↑
素敵っっ♥

美味しい楽しい時間を楽しみました。