ダックス12才 ダックス11才 ダックス10才のダックスの男の子と一緒に暮らしています。





我が家のワンコのこと  そして・・・ママの日々の出来事や心模様を書きとめていってます。






$♪ Singing “My Way”♪





やめたはずだったピグライフだけど・・・  うふっ小悪魔ピース ときどき出現中です。。。


                                                                     





※サイドバーのカレンダーの下にお気に入りの本を並べてみました。。。


            









テーマ:
エルフのような聖なる癒しタイプって・・・
 
エルフって 誰や?
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
くぅたん  先週の水曜日(2月8日)に手術して入院 日曜日に帰ってきました。
 
{402D78E7-BC09-47DF-ADD7-2A0C81E2418F}
おうちに帰ってきてからは ごはんもしっかり食べ 出るものも 手術前まで出にくかったけど すっきり出るようになりました。
 
{C5D4D70E-203C-4B57-B747-4B7B86780FC0}

は しばらく 外出しなくていいように 食材と日用品を買い込み てへぺろうさぎ   ピンポンなっても出れない身なりです。 しばらくはワンコたちとゆっくりさせていただきまーすとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の10才の男の子 くぅ…

{BB57C603-92BD-4164-8AE6-309FB94EA73C}

以前からずーっと気になっていた 肛門の横のしこりは 会陰ヘルニアでした。

7才の時に前立腺肥大と嚢胞ができ手術…

術後から 肛門の横に小さなしこりがあり病院で診てもらってたけど だんだん大きくなり 今ではうずらのたまごサイズ

うんちが出にくく 先月から 月に3回ほど 病院で掻き出してもらっているという状態なのです。

手術をしてもらう決心はほぼほぼついているけど 日にちが決められない。

もう 掻き出しはかわいそうなので こないだの掻き出しを最後したい! と 思うと 近々には…

毎日 そわそわの日々…  なのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのブログです。

 

まずは書き始めをば・・・

 

げっとびだすうさぎ2 なんだこれは・・・   

 

いったい 誰にモテるんやろ? ワンコにかな・・・あんぐりうさぎ

 

今年もよろしくお願いしますカナヘイハート

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。