7月24日(金) 
Lei Love メンバーとランチ & ミーティングで大手町に集合です。
ランチの場所は、今年の6月にオープンしてからとっても人気のある

The Cafe by AMAN

2回転目の入店狙いで、オープン時間の11時に集合。
受付を済ませて、お席の用意が出来たら電話で知らせてくれます。
待ち時間の2時間は、セール中のお店を見たり、お喋りであっという間でした。


  
カフェは、AMANホテルの別棟にあります。 
高層ビルの狭間にあるオアシス。東京大手町のど真ん中に居る事を忘れてしまうような空間でした。

ランチコースのメインは、ボロネーゼ クレープにしてみました。


 
ボロネーゼ、ほうれん草などがクレープに包まれています。
もう一度食べたいと思わせるお味でした!(量はお上品な感じです)


 
デザートは、店員さんお勧めの サントレーノ
チョコレート&ヘーゲルナッツ美味しい~
。 コーヒーとの相性もGOOD!!

 

美味しいお料理をいただいて幸せタイムでした♪

場所を移動して、Lei Loveの活動についてなど、ミーティングもしっかり!
Lei Love メンバー 5人が揃うのも久しぶりで楽しい一日となりました。
Mahalo!

 

スタバの Peach in Peach こちらもお勧めです♡