7/14 (火) 10:00~12:00
やまぐちカルチャーさんでリボンレイレッスンでした(山口市)。

今月のレッスンの話題は、ケンミンSHOWで放送された「夏みかんの丸漬け」の話。そんなに頻繁に食べる物ではありませんというのが山口県民の意見でした。(笑)

NMさん、あじさい(*mahaloha*デザイン) レイサイズとバッグチャームサイズ完成です♪ 来年の紫陽花の季節までお披露目が我慢だそうです。^^



今月は3名様がスパイダーリリー(Moana Koa デザイン)のヘアクリップをスタートです。
パープル&Hピンクの組み合わせもとっても素敵でした!




SSさんは、念願のパイナップルを編みました。 可愛い♪

 
 

HNさんは、スィートペチュニア#2(Tracy先生デザイン)です。サクサク進みました!
永らく通ってくださったHNさん、来月からしばらくお休み。
寂しくなりますが、またお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪

 
 
 
今月もご参加ありがとうございました。

来月のレッスンは、8/11(火) 10:00~ です。
8月から新クールが始まります。
新規メンバーさん募集中です!

Mahalo!