*mahaloha*Mahalo オーダー作品の紹介です。

Kさまから、お子様のご誕生記念にとご依頼いただきました。

リボンレイは、人気のパイナップルをご希望でした。
パイナップルは、ハワイでは大地の恵みの象徴で子宝や元気な男の子を表します。また、玄関に飾ると、おもてなしの心、ウエルカムの意味に♪



 ※写真はフレームに入れる前の状態です。

Mahalo MIKAさんの書は、Mahaloページから抜粋してご紹介します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜

龍昊くんのお名前を墨で、生年月日、家族になったよ、という意味を入れて欲しい、背景はブルーで、とのご希望でした。
「昊」の漢字は、空、大空の意味があります。大空を駆け抜ける龍をイメージ して書きました。そして、そのまま大海原にも自由に出て行くような元気で、かつ凛々しい龍を想像して。

背景は空にも海にも見える和紙を使いました。

添えた言葉は、やっぱり家族 ‘ohanaです😊💕

龍昊くんの健やかな成長をお祈りしています💕
Kさん、ご依頼ありがとうございました💕😍
このご縁で再会できて、とても嬉し かったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜