*mahaloha*Mahalo ハワイアンリボンレイ×書 展示作品 

昨年12月に開催した*mahaloha*Mahalo個展に向けて制作した作品です。

『 「本当にありがとうございます。」
あなたに感謝でいっぱいなのは
あなたに幸せな気持ちにしてもらえたから。』  by Mahalo  MIKA

リボンレイは、ピカケガーデン(*mahaloha*デザイン)をハート形で作りました。

Kさま&Yさまが気に入ってくださり、
お世話になった方へのお礼に買い上げ下さいました。
ありがとうございました。

※フレーム内に写っている〇はライトの映り込みです。
個展前後は作品制作に追われ、写真撮るのをすっかり忘れていました。手元に残っているのは展示した時のお写真のみでした・・・ 

 * Pikake Garden* 
  Originally designed by Emi Pua Pikake *mahaloha*