Woof DE 白黒夏合宿 ☆スパルタ水泳部編☆ | Mahaloha blog

Mahaloha blog

ツンデレお嬢様のボストンテリア Mahalo(♀ 2008.3.1生まれ)との毎日
たま~に飼い主の趣味とかつぶやきとか・・・

なんか・・・最近、ものすごくアメブロ使いづらくない?
スマホだといちいち認証がいるし、コメント入れるのも
エラーが多い・・・アメブロ以外のお気に入りの見方も
わかんないし、ますますブログから遠ざかっちゃう(-""-;)


あ、今回の検索ワード1位は『ボストンテリア マハロ』でした☆
フツーでつまんないね・・・( ̄ー ̄)




さて、サプライズ風BDのランチの後は、今回のメインイベント
スパルタ水泳部ですΨ(`∀´)Ψニヤリ


Mahaloha blog

Mahaloha blog

行け行けーーー!!


Mahaloha blog

Mahaloha blog

Mahaloha blog

Mahaloha blog

Mahaloha blog

泳げ泳げーーー!!


Mahaloha blog

『ひぃぃ~、ま、マナはもう出たいー』
いひひひ、そうはさせん( `∀´)ケケケ


Mahaloha blog

『アタシももう出たいデスー』

いひひひ、まだまだ( `∀´)ケケケ


Mahaloha blog

ほーら、もう1回行ってみようか( ̄∀ ̄*)ニヒヒ


Mahaloha blog

『ぼ、ボク、もう寒いよ・・・』
鯉くんはガタブルだからさすがに出たほうがいいね(。・w・。 )


Mahaloha blog

『reiko~、僕ももう出るよ』


Mahaloha blog

そして連れ去られた宇宙人うに氏(゚m゚*)プッ



その後も鬼飼い主たちによるスパルタ合宿は続き・・・


Mahaloha blog

『reiko~、もう帰ろうよ・・・』


Mahaloha blog

・・・・・・ぶるぶぶるぶるぶるぶる

あ、写真同じだった(^~^)


Mahaloha blog

『アタシはもうココで遊ぶデスからプールはいいデスよ』


Mahaloha blog

『ま、マナは・・・マナはホントにもう無理です・・・』


みんな脚腰が立たなくなるまで泳がされた上、シャンプーまで

されてグッタリ・・・



帰りはものすごい渋滞に巻き込まれ、飼い主たちはチーン・・・

そしてワンコたちはみんな見事に撃沈(*^m^*)


Mahaloha blog

Mahaloha blog

Mahaloha blog

渋滞はゲンナリしたけど・・・楽しい仲間たちとまたひとつ

思い出ができたね☆

またみんなでお出掛けしようねー!!


Mahaloha blog

みんな、楽しい1日をありがとう(・∀・)



☆おまけ☆


Mahaloha blog


とにかくおもちゃが欲しい女子と


Mahaloha blog


とにかくプールから出たい女子


Mahaloha blog

Mahaloha blog


それぞれに真剣すぎてお互い我関せずな女子たち(笑)