☆マハロ8周年 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
ALOHAプルメリアカイオナです
 
週末はのほほんチワワブログで爆  笑
 
{F6A66629-A7A2-46AA-81BA-3531697F15CB}

3月15日でマハロが我が家に来て8年が経ちました爆  笑

 

もう、ずっと一緒にいるような

ついこの前のことのような

不思議な感じですが

8年間、楽しい時もつらい時も

いつも健気に私のそばにいてくれたのよねラブラブ

 

初めは何もうまくいかなかったけど

少しづつ、少しづつ信頼を重ね

お互いに一番の理解者になってる気がします爆  笑

 

まだまだ

折り返し地点音譜

これからも末永くよろしくね

 

 
{1A94EA45-FFA3-4926-961F-2F5E6FB12819}
時間がなくて
ケーキとおやつだけでごめんね~汗
 
{1B1D095E-4B25-4220-8681-7B6415EA4B81}
夢中でケーキ食べてます(笑)
 
{B3903AF6-D77B-4953-94CD-58141705EBEA}
なぜかわからないけど
ぼっ君も毎週ケーキ食べれるドキドキ
 
{990A3ADC-E579-4ECF-B927-48A8232DC2FF}
おやつに夢中のマハロ
を見つめるアクア
 
アクアにもちゃんとあげてるのに
どうしてもマハロのが良いんだって。
 
オモチャもなんですよね。
何故か一つを取り合う二匹。
 
きっと 多頭飼いあるあるですよね(笑)
 
 
 
{7B6323A0-18BD-4F9D-8E9A-22975FAC059A}
大満足で「撫でて」のおねだり爆  笑
 
 
{08F11114-999C-48C6-90D8-8921D1308DDF}
こちらも、
もう限界です(笑)
 
{EFD51E64-0EF0-40EA-9DE9-35448D0D3B7A}
 
スマホにあった
一番昔のマハロ
2010年の若かりし頃
 
きっと年末にシャンプーして
バンダナつけてもらった時のお写真
 
約6年前だから2歳半くらいか~
顔もきりっとキツイお顔だね~ドキドキ
 
今はめっきり優しい顔になったね
 
私のかけがえのない宝物
 
マハロ、我が家に来てくれてMAHALO(ありがとう)マハロ