☆心のリゾート~海の別邸ふる川 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
ALOHAハイビスカス2カイオナです

今日も暖かいと思い込んで
半袖でお散歩に行ったら
寒くてチキン肌になっちゃいました汗

皆さま、寒暖の差にお気を付け下さいませ

{DC2032F1-7E42-4A75-8BEB-509109E6B55A}

日曜日は久しぶりにお休みをいただいて
温泉でリフレッシュしてきました~音譜

ワンコと泊まれる北海道の宿の中で
我が家では断トツNo1の 海の別邸ふる川


{09CB241C-2B1B-4FEA-BEFE-6044F329C9BE}

ワンコと一緒にラウンジでチェックインとウェルカムテーを頂いた後は

{35589B83-14E7-47FB-86CD-209412239E73}

こちらのデッキでのんびりタイム


写真はありませんが

夜は満天の星空を見ながら

ホットワインを飲んだり


朝も太陽の光を浴びながら

朝食を食べたり



{3671C620-EE2F-4A90-B835-D3E239051F95}

太平洋を独り占め~な空間

お風呂の写真は無いですが

寝湯に入ると温泉と海が繋がって見えて
(海外のホテルのプールみたいな感じ)
温泉に浮かんでるのですが
目を瞑ると
波の音が聞こえて
まるで海に浮かんでるよう

お部屋の数も少ないので
お風呂も一人とか二人とかで
のんびりと過ごすことが出来るので
ゆっくり満喫できます

{6AABB599-9F50-4660-A5DE-47CE2D36E226}

ワンコにも優しいコチラのお宿
デッキもワンコと一緒に過ごせるのが
一番素敵なところかな~
{A78A1419-091B-4B61-8024-DB4837F68E61}

今回はツインのお部屋

前回はホテルのご厚意で
和洋室のお部屋だったのですか
和室はワンコNGだし
2人と2匹には
こちらのツインで十分
{05AA5945-E337-40FE-B497-45B425F66319}

ツインには
こんなお庭もついているので
ワンコを遊ばせながら
ワタシはこちらでのんびり
ビールを堪能させていただきました(笑)
{7E23E3B7-7837-4AE3-B11E-EF1DFB4A8324}

今回の夕食は個室だったので
のんびりしすぎて
お料理の写真も
全部撮るの忘れました(汗)

一番おいしかったのは
白老牛のしゃぶしゃぶ~

お腹いっぱいだったので
デザートはお部屋で

デザートが気になる二匹

{3CB65737-4A10-4584-8E16-10ECA0C3F813}

大自然がいっぱいだから
クワガタもいました!
{88C9FD7A-8E63-4D17-A513-5316E8DD09CB}

今年は念願の朝日も見れましたよ!

「朝日モーニングコール」なる素敵なサービスが追加されていて
朝日が見えそうな時だけ起こしてくれるんです

前回はこのサービスが無かったので
朝起きてみたけど、朝日が見れない
残念な結果となったので
嬉しいサービスドキドキ

完全に太陽が見える前の
この朝焼けの時間が好きなんです

ハワイで見た朝日や
久米島で見た朝日を思い出します

{66F25A53-8D42-4F9D-8519-B5415F609905}

力強い太陽が顔を出した~ドキドキ




{D3E11EEF-AE1B-46AF-948F-B286900D58C8}

お宿の看板犬 モコちゃんに
ご挨拶のアクア(笑)


{330ACBFD-868D-488D-9C5C-34D9C37177D1}

最後はみんなでデッキでお散歩~ドキドキ




太陽の日差し
波の音
潮の香り
海の風
大自然
温泉
美味しい料理
ワンコたち
少し疲れ気味だったワタシでしたが
2日間こちらでのんびりと過ごしただけで
心身共にリフレッシュ~
こんな風にゆったりと自然に触れながら
過ごす時間って大切ですね

毎年、こんな時間を過ごせるように
また頑張ってお仕事しておりますドキドキ