新しい仲間 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
今日もとっても綺麗な夕陽
photo:01



やっぱり携帯カメラでは
これが限界…
photo:02


毎日こんなキレイにな夕陽をみながら
お散歩出来る事に幸せを感じます

夕陽をみると
何故か私は落ち着くんですよね

海に沈む夕陽が一番好きです

そんなのどかな生活いつかしてみたいなぁ










そして新しい仲間♪
photo:03



リンゴのパン種が
あまり発酵している様子が
無かったので…

ヨーグルト酵母も仲間入り♪
ヨーグルト酵母に期待します

パンを焼くまでわかりませんが
もうリンゴの天然酵母は作らないでしょう
photo:04



左がリンゴの天然酵母を使ったパン種3日目
右がヨーグルト酵母を使ったパン種1日目


どっちが良いか食べ比べが出来ますよね♪

今から週末が楽しみです

photo:05


これでも熟睡中です
目が空いてるんですケドね(笑)

明日から(もう今日になる?)朝ランをする事にしました

夜は散歩もあるし
マハロとの時間も大切にしたいので
頑張って早起きします

続けれるか自身ありませんが
モチベーションをあげるためにも
ここで決意表明しました

早起きのためにもう寝ます
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ