ソーコちゃん! | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️

こんばんはニコニコ

今日は通称『ソーコちゃん』に
会って来ました!!

旦那様の会社のお客様が
仕事で使用している
駐車場兼倉庫にいるにゃんこちゃん。
なので、『ソーコちゃん』に

旦那様、そのお客様に
許可をもらい、
仕事でその倉庫に行ったり
近くを通る時に
ゴハンをあげたり、遊んだり
していますかおルンルン

ウチのにゃんずのゴハンを
お裾分けしています。

今日、初めてソーコちゃんに
会いに行きました❕

…ちょっと顎ニキビが…ううっ...
ちゃんと不妊手術しているそうです。
倉庫の2階にソーコちゃんの寝床があるそうです。
ゴハンとお水もそこにあるそうです。
ただ、そのお客様、体をこわされて
毎日はここに来れないようで
旦那様が来ると、毎回たくさんゴハンを食べるみたいです…

缶詰めゴハンとお水を…

よく食べてくれますかお2音符
それでも、まだ食べたそうなので…

シーバをあげましたウキャキャきらきら!!
満足してくれたみたい…音符
このお皿2つはわたくしがソーコちゃんのゴハン用に
旦那様に渡したものです♪
とても人懐っこいソーコちゃん>w<はーと
声は余り出ないみたいですが、
とても高い喉ゴロゴロを
聞かせてくれましたはーとラブ

お腹いっぱいになって
よかった…ラブ

可愛いゴロゴロで
よくおしゃべりしてくれましたキャッ☆ハート

このあと、倉庫の前から
お見送りしてくれた
ソーコちゃんうしろすがた

旦那様の社用車には、
ソーコちゃんのゴハンが
用意してあります。
いつ行ってもゴハンをあげられる
ように…。

ソーコちゃん
また会いに来るねはーとにこ




Mahalo流れ星