やっぱりデジタルパーマが好き!! | ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

ヘアメイク マハロ  茨城美容室龍ヶ崎 

最新裏情報や実験結果を記載しちゃいます。
縮毛矯正、デジタルパーマ、クリープパーマ、カラー等や日常のことまで!!
龍ヶ崎 牛久 取手 土浦 つくば 稲敷 上手 

今日は文化の日ですよ!!

そんな日もぽちお願いしますニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


パーマ!!クリープパーマ、水パーマ、エアウェーブ、デジパー、色々あるけれど


ぶちゃけ、基本的には理論はみんな一緒だと思います。


熱や乾燥や蒸す工程の有無ですね!!


髪の状態の向き不向きがあるから一概に何が優れてるとかない。


ただ、いつもお客様にお伝えしてるけど、


痛んでるとパーマのもちが悪いです!!


だから、デザインばかりじゃなく、ヘアケアも重要ニコニコ


ヘアケアって言っても難しい事じゃないアップ


詳しくはお店だえびちゃんに聞いてください(笑)


で、こないだの施術例!!


ビフォアはないです。


チオ、シスアミの混合を直前にPHも計ってほしいウェーブの部分に


しっかりブロッキングして塗布!!最後にPM09一分!!


中間水洗は粘性剤も少し使ってるので炭酸水づけ!!


ダブル酸化で終了チョキ



ヘアメイク マハロ  可愛くなっちまえ!! 茨城 美容室 龍ヶ崎


ぷるぷるですニコニコ

じゃ!!!!!!!!!!!