081118_0319~01.jpg
いよいよ来週と再来週に迫ったカントリーマーケットとリンゴ市♪

前回に引き続き、直前になるまでエンジンがかからないため、こんな時間までチクチクしています(T-T)


甘くないミルクティーを入れて、膝掛けをぐるぐる巻きにして、ひたすらチクチク…。
でもこれが一番はかどります♪

夜中の番組をよく見るようになってしまいました。アグリーベティや、SATC…。最近はあまりハラハラするのが嫌でロストやプリズン…は見ません。あ、でも先週はプリズン見たな~。普段見てないのに。でもハラハラ系は見入ってしまってちっとも手が進みません…(>_<)
でも油断すると全力坂や、通販テレビが…(+_+)

今なら余りに長すぎて諦めたERも見れるかも♪

けど、SATCなんかタイムリーに見てるの私位なもんじゃないかしら?