081110_1932~01.jpg
ずっとアップしてなかったので、近況を…(*^^*)


具合悪くしてました(>_<)

風邪をひいて、具合悪くなりかかってた先々週の週末、午後近い出なのに、3時間も海に入り、主人も怒り気味になり、ようやくあがった翌日、耳が聞こえなくなりました…(T-T)

水曜日になっても治らないので、渋々耳鼻科へ。

前々から風邪をひいては耳が悪くなってたのですが、今回はひどくて…。病院嫌いの私も諦めました。


突発性難聴にもなった事もあり、心配したのですが、そういったのではなく、鼻の炎症からきたらしい…。鼻は出てないけどな~。


ま、そういう訳で薬を飲む日々でした…(T-T)