私は講座を開始するとき

とても大切にしていることがあります

 

こだわりか。

 

それはお昼のお弁当!!!

 

色々みつけては注文する

 

 

山口に来る頻度の高い

金井 智子先生の身体、

栄養面を私なりにですが

気をつけたいなと思い

こだわって探しまくっています

 

おとめ座の質がうずきます

 

 

これが、楽しいのですニコニコ

 

 

いままでで

お店いくつ見つけたかな〜

 

 

前回のアドバンスのときには

3つのお店に頼みました♪

 

 

初日は小郡にある

結び家くらとも

 

 

私がよくお世話になっている

お店の名前と似ている・・・

これでわかったあなたは通ですな(笑)

 

 

ここの写真を撮るのわすれた〜

玄米でお野菜豊富のとても優しいお味

すっごくボリュームがあって550円!!!

 

 

朝は11時からなんだけど、

こちらの時間に合わせて時間外でも対応してくれる

優しいお店です

 

 

次回はちゃんと撮ろう!!

 

 

2日目は市役所の近くにある

ZUCCA

 

 

 

IMG_20170203_095532832.jpg

 

こちらのお値段は500円

ちょうどいい味の濃さはーと①

 

胃に優しい大きさでした~

 

 

 

3日目は防府のお店

防府から配達もしてくれるのです

 

マクロビオティック弁当

Souq

 

 

 

IMG_20170203_100723849.jpgIMG_20170203_100723466.jpg

 

こちらも500円

この雑穀バーグがとても美味しかった〜お願い

こちらも胃に優しい大きさ♪

 

Souqさんにはおやつも頼んでいたんですが

あまりにも美味しくて

これまた写真を撮るのを忘れてしまい・・・・

 

また次回必ず撮るぞ!!

みんな覚えててねw

 

 

今週開催する

八智風水講座では

新しいご縁が繋がりまだ食べたことのない

お弁当を頼んでいます♪

とっても楽しみ〜爆  笑

 

 

2日目はいつもお世話になっている

おふくろの味のお店です♪

 

 

お弁当を楽しみたい人

ぜひご参加ください爆笑

 

 

残席1で〜す♪

 

****************

山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。


 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 

 

 

ベルボディートーク療法

セッションはじめましたはぁと

→セッションの詳細はコチラ

 

 

蓮今後の講座、お知らせ蓮

2月11、12日(土日)

残1
自分でお家の図面が引け
改善までしていく
濃密な講座❤
しかも!自分にあった
お財布の色までわかっちゃいます!
クリック八智風水講座~基礎編

 

 

2月13日(月)限定5名様満

金井智子先生による

オーラソーマ®コンサルテーションDAY



3月7日(火)
18:30-21:00

どなたでも参加可能で〜す♪
山口パルトピアにて
クリック【無料】ボディートーク講演会を開催!!!