三回目のレビューになります。




今回は、アトピー肌の旦那に使用してもらい感想を聞いてみました!!


旦那は、小さい頃からアトピーで、最近また悪化してしまっていて、無意識のうちに夜掻いてしまっていたりして、掻いた痕が傷になってしまったりしているので、ボディソープによっては染みてしまったりするものがあるみたいなんです。


でも、こちらは染みずに使えたようです爆笑


あとは、私は頭に使えるということで頭を洗ってみましたキラキラ


洗い上がりは、コンディショナーを使わないと若干きしむ感じがありましたが、頭皮のかゆみなどはなかったですニコニコ


こちらを長期使わせて頂いた感想としましては、とにかく家族全員で使えるということと、ボトルが特殊なので、新鮮な状態で使えるということがとても魅力的に感じました。


うちは、肌が弱い家系なので、無添加なのもありがたいですニコニコ



とても、良い商品に出会えました爆笑





無添加 生 ボディソープ