2010ソーランな一日~その2(7) | まはは旅まとめ

まはは旅まとめ

旅の記事をこちらにまとめて行きますね(*^_^*)

~~~~~~~~~~

初めてYOSAKOIソーラン祭りに行った時の記事です。

旅ブログを意識していなかったので わかりづらい点もたくさんあるかと思いますが、

その時の記事をそのまま移動することにしました。

~~~~~~~~~~~


パパのお気に入りのチーム♪ 女子短大生たちです。

チアっぽくて、完成度高いです。



私が感動したチーム♪




パワフルでした。太鼓の人がチームを引っ張っていて、

一日中演舞してるものだから、体中湿布だらけです。

旗の扱いも素晴らしかった。



そして、夜のパレードの様子なんだけど、

コレほど一日中演舞を観ていると、

組み合わせによっては何度も観かけるチームもあったりして、

気にいれば応援したくなります。

最終日の審査結果が気になるよ~

今日もソーランな一日です(笑)どんな演舞に出会えるか楽しみです。

お天気に恵まれた札幌です。

昼間は真夏みたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ日が暮れたとたん寒いです・°・(ノД`)・°・

体温調節と飲み過ぎ食べすぎには気をつけないとです(笑)